2006年04月12日

YPNのブログ

米Yahoo!、コンテンツ連動型広告YPNの情報発信ブログを開設。

米Yahoo!は2006年4月10日、コンテンツ連動型広告Yahoo! Publisher Network(YPN)の公式ブログを立ち上げた。YPNの最新情報や活用テクニック、パブリッシャーへのインタビュー記事、業界動向など様々な情報を発信していくという。

Yahoo! Publisher Network Blog
http://www.ypnblog.com/

Yahoo! Publisher Network Blogのブログを立ち上げたそうです。

すこし情報収集でいそがしくなりそうですわ。待ちに待ってはいたんだけれど、どういう方向に行くのだろうね。

今現在ベーター版では、アメリカ国内での限定版だそうですよ。
posted by アフィリエイトハンター at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | YPN

2005年12月06日

YPN米で見つけた

「米国ではYahoo!Adsenseを始めたらしい。」という報告はありましたが、見たことがありませんでした。

なかなかAds by Yahoo!と出ているページが見つかりませんでした、やっと見つけました。しかもYPNが有望と書いてあります。

遠からず、日本でも始まりそうですね。待ちどうしいですね。

MSNは、未だですね。

参考;
YPN Looks Promising
に出ています。
Googleに良く似ています。

あまり良くない訳ですが、Exciteの訳を以下に載せます。

「Google Adsenseを YPNに切り換えます。(Yahoo!出版社ネットワーク) 昨夜、私は今朝、収益報告書で楽しく驚いていました。

あまりに多くを明らかにしないで、私は、違いがかなり重要であると言うことができます。 Googleは関連手のYPNを値下げしますが、私は、爬行動物が、よりしばしばやって来るときものがYPNのために改善されるはずであると思うことができるだけです。 しかしながら、全体的に見て、YPN’s支払は下側のCTRがあってもAdsense’s収入よりかなり寛大です。

明らかに1日間、結論、しかし、YPNを描くことができるくらいのisn’tは有望に見えます。 私はhasn’tがしたがって、そうするのに申し込んだ人はだれでも奨励します。 それら、’、受け入れて、私が選択に関してYPNを数桁さらに使用することで他のもの受信を聞いたなら。 私は、より多くの名数がいつ入るかという以上を掲示するつもりです。

より大きいカットを保持することができて、Googleは最初に、Adsenseと共にゲートから脱していました。 Yahooは、シェアを持ち去るために、より大きい百分率を出版社に与えています。 YPNがベータであり、限られた数の出版社を持っていて、私は、回る高くより支払っている広告がさらに、あると疑います。 いったん主流になると、CPMレートはそれに従って、下がるかもしれません。

不注意に、違いを見るのはあなたが、殺害Googleがこれらに3年続かせていたに違いないとわからせます。 YPNが希望をいだいてベータから回転して、Googleは支払に幸福に出版社を維持する以上を持つでしょう。 いずれにせよ、出版社には、競争は良いです。

ここで、’s aはウェブログを作る人のためにむこうでくつがえされます。 埋め込まれた箱はバナーか摩天楼よりはるかに上手にします。 むこうの側の上の468×60の広告か120×600の広告を使用するすべてのブロッグに驚いているI’m。 広告に内容を巻きつけると、より多くの注意がそれらに向けられます; 彼らを見るより多くの訪問者が、より多くのクリックを意図します。

今週末に広告を加えて、私が、いくらかのWordpress Adsenseがコードであることがわかった、(バナー…、やあい、)、それを私の好みに変更しました。 箱が大いに順調であるので、私は、I’dシェアが私のコードであると考えました。 ここに、迅速な2が裏打ちする’sは加えるためにかなり多くの分間のそのshouldn’t撮影を切って、貼ります:

1. 開いているwp-内容/テンプレート/index.php
2. ($ポスト)であるなら
3. それの前に、加えてください:

4. 節約してください、そして、出てください。
5. 開いているwp-内容/テンプレート/post.php
6. _内容()を見つけてください;
7. それの前に、加えてください:
($postnum==$showadsense1| | $postnum==$showadsense2| | $postnum==$showadsense3)です。
エコー「<テーブルは=\を並べ」正しい\「>」;
含んでいます("adfile.inc")。
」を反響してください;
}
$postnum++;
8. 節約してください、そして、出てください。
9. “adfile.inc”と呼ばれるファイルを作ってください。 (Step7でのインクルード声明は、合う必要があります), 中にAdsenseかYPNコードを掲示してください、そして、(250×250個の箱ようにI、300×250は、よりよく働くかもしれませんが、それは私のサイトにほとんど内容の余地を残しません)ブロッグルートディレクトリで節約してください。
10. その’s、それ。

カテゴリと日付でそれを手に入れるために、適切なファイルを開いてください、そして、ステップ2-4をしてください。 簡単。 広告を左かまさしく並べてください。 あなたは変えることができました。また(私には、それが1-4-7としてある)、広告の位置を変えました。

ウェブページとして同じようにテキストを保管して、広告のために色をリンクするようにしてください、そして、境界を避けてください。

’tを身につけるのを除いて、結果は異なるかもしれません。あなたの収入が倍増するなら(正しく目標を広告に提供します)、驚いてください。 私は、2年の時間枠の上でプレースメントと色をテストすることによって、学びました。 テーブルに残っているお金はなくされたお金です。 私の経験が他のものを助けることを願っています。

- アレン」

YPNにGoogle AdSense の広告載せているらしいです。
参考;
Google Advertising On Yahoo Publisher Network
を見てください。
posted by アフィリエイトハンター at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | YPN

2005年09月27日

YPN音沙汰なし

Yahoo!は8月3日(米国時間)、「Yahoo! Publisher Network」サービスを介して広告を配信するサイトの数を拡大すると発表した。YPNが正式に稼動すると言うことでしょう。

しかしその後、どうなっっているのかは告知がない。

10月からMSN adCenterが、米で実施されることが、MSNから告知されたのだが、−−−

YPNは出遅れている。MSN adCenterのターゲットはYPNだそうだから、MSNにやられそうです。

日本の有利さを生かせば、Yahoo!は、善戦しそうなので、日本でデビューすれば良いと思うのは、私だけなのかしら。
posted by アフィリエイトハンター at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | YPN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

