2005年07月05日

6月収入

いつもなら、このようなタイトルで記事を書いているのですが、禁止されているので、書くことが出来ません。

ネタ切れの時には、好都合な話題になります。数字を上げるだけで、記事になります。

メールが来て、いろいろやり取りがありました。総額表示は、今でもOKですが、総額表示は無粋なのであまりやる人はいないと思います。

アドセンス狩りなどもあるようなので、やられる人はほとんどないと思います。

今日も収入の話題で終わるということは、ネタ切れを示しています。

あたらしい話題探さないとね。大忙しで探さないと、また朝が来る。

いずれにしても、このブログでの収入は微々たる物です。
posted by アフィリエイトハンター at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト収益

2005年06月30日

Googleチーム

Googleチームと何度かメールのやり取りがあり、削除すべき文面の指摘を受けたりしました。

継続的に使用できるようになりました。勘違いの部分もありました。

その間Googleチームは親切に対応してくださいました。

Googleの全てが、巷間いわれている、対応が悪いわけではないのが、分かりました。

お陰で一安心です。
posted by アフィリエイトハンター at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト収益

2005年06月26日

削除

削除してくださいとの、メールがGoogleチームから来ていたが、削除変更してから、
Googleチームに削除変更しましたとメールを打ちましたが、返事はまだない。

Googleチームという、チームに送ったからかな、でもメールをくれた方の名前も分からないので、これしかなかった。

忙しいため、いちいち個別には対応しないのかもしれない。

削除したつもりだが、もれ落ちていることも怖いが、どの文章がそれにあたるのか指示がなかったので、Googleチームの考えている範囲が分からないので、多少不安がある。十分に削除したと思うんだけれども^^

そしておそるおそる貼りなおした。

収入を得るどころの話では、なくなる。一大事です。
posted by アフィリエイトハンター at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト収益

2005年06月25日

メール

メールが来た時は、正直言ってちょっと驚いた。

アカウント剥奪もありうるからね。

早速なおしてメールしておきました。でもまだ心配になり、AdSense をこのブログから外しました。はずして、何度も今までの投稿記事を読み返しました。まだ違反に接触する文面、記事が、あるか確認しています。

しばらく、AdSense貼る気力が出ません。疲れたわ〜ん。

当分貼る勇気がありません。疑われるのいやだもん。
posted by アフィリエイトハンター at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト収益

2005年06月24日

収益(収入)の変更

Googleから、メールが来た。
どうもポリシー違反だったらしい。
それでいろいろと違反部分に該当したと思われる部分を削除した。
まだあるかもしれないので、不安ですが、収入もしくは収益部分は削除した。

細かな指示があったのではないが、一応収入と収益を外した。他の人の記事からの引用は、引用した人に失礼なので、許可を取る必要があると思うので、これからです。

自分の書いた部分は全て、削除したと思う。
posted by アフィリエイトハンター at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト収益

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

