2005年08月24日

ブラッド・ピット離婚

離婚調停中のブラッド・ピットさん(41)とジェニファー・アニストンさん(36)の離婚届けが19日、正式受理された。2人は10月2日付けで離婚する。

2ヶ月後に離婚するの、こんなに時間が掛かるのかな。ブラッド・ピットも離婚した後が大変そうですね。

2人は2000年7月に結婚した。100万ドルをかけた挙式を米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊マリブで行ったが、今年1月に別居し、アニストンさんが3月に離婚を申請した。5年弱しか持たなかったの。 かけた100万ドルがもったいないわね。


離婚申請後、ピットさんと新作「Mr. And Mrs. Smith」で共演している米女優アンジェリーナ・ジョリーさんの熱愛が報道されていたが、離婚の原因なのかは明らかになっていない。

もてる男は、つらいわね。ブラッド・ピットも離婚を乗り越えて人生を歩むわけだね。

アフィリエイトばかり考えていては、息が詰まるわ。検索エンジン次第だし、訪問者次第だし、私の打つ手はないのよね。運次第、ロシアンルーレットみたいじゃない。

結婚・離婚の話題は、世間一般の井戸端会議でも、大いに受けるので、一応多くのアクセスが望めるかもね。そんなことないか?


posted by アフィリエイトハンター at 07:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
はじめまして!ヽ(^o^)丿
人気ブログランキングから遊びに来ました☆最近アフィリエイトを始めてみたんですが、思いのほか楽しくてハマッてます。
なるべく毎日更新していけるように頑張っていきたいと思いますので、まだまだ見ていただくには恥ずかしいページですがもしよかったら私のページにも遊びに来てください!
んじゃまた来ますね!
応援ポチポチッ☆

Posted by 田中 啓介 at 2005年08月25日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6186713

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

