2005年04月20日

有名人のアフィリエイト

有名人のアフィリエイトが、盛んです。

例えば、 眞鍋かをりのここだけの話にしっかりGoogle AdSense貼り付けていた。アクセス数が多いのでやはりそれ相当の利益をGoogleからいただいていると思う。 

有名人はいいな。無名だとこういう具合には、いかんでぇー。 収益・利益の公表を真鍋さんにお願いしたいが、禁止だから無理ですね。 前は、たしか、アフィリエイトやっていなかったはずなのにな、いつからGoogle AdSense 貼ったのだろう。

でもすごいよ。トラックバックだけでも上げるたびに、500件ほどあるなんて、信じられないわ。読むと目が回る感じですね。眞鍋かをりさんがんばってくださいよ、というしかない。 読むだけで疲れが出ちゃいそうね。有名人もつらそうね。

有名人であり、日本人離れした、ナイスバディーの持ち主である藤原紀香のサイトを見てみましょう。藤原紀香にあります。アフィリエイトしていません。

アフィリエイトしなくても、有名人にとっては、グーズや著作物などを売ることが出来ますので、Google AdSenseなどでアフィリエイトする必要がないし、直接販売したほうが、利益が多きいはずです。小銭を稼ぐ必要は、ないと思います。

有名人ならアフィリエイトしたほうが、お得ですね。かなり稼げるかも知れません。Google AdSense を有名人のアフィリエイトでは、お薦めします。

勿論有名人でなくてもアフィリエイトするなら、Google AdSenseをお薦めします。ただし小銭になる可能性は高いのですけれどもね。
posted by アフィリエイトハンター at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Google Adsenseのよくある質問 広告単価の高い広告はこれだ!
Excerpt:  北条です。こんにちは。Google Adsenseのよくある質問を集めてみました。Adsenseをサイトにおいている人は見ておいて損はないでしょう。
Weblog: 我がアフィリエイト人生に一片の悔いなし
Tracked: 2005-04-21 05:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

