2005年04月19日

乙部綾子さんブログ

ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記 ホリエモンより、ある意味有名なライブドアーの乙部綾子さんが、ブログしていたんだ。 広報をやっているのは、心労がたくさんたまると思うわ。

がんばってくださいね。 もうテレビに出ないのかな、さびしいなぁ。

でもホリエモンとは、対照的にアフィリエイトしていない。これは社命で上げたのかもしれないね。もっと自由にアフィリエイトさせればよいのにね。

これから、広報としてのお仕事がどう、ブログで展開して行き、どういう風に良い影響を与えるかを暖かく見守ります。頑張ってね。綾子さん!
参考記事;久しぶりに更新してた乙部綾子さんブログ
posted by アフィリエイトハンター at 06:42 | Comment(3) | TrackBack(3) | アフィリエイト情報
この記事へのコメント
TBどうもです。再トライしてみます!
Posted by どうも at 2005年04月20日 22:49
何分アドレスがございませんのでご了解頂きたいのですが……………
それはさて置き聞きましたよ乙部さん。ライブドアを退職してレポーターデビューなさるとか。
乙部さんがどんな形であれテレビ出演するのを僕は期待してますからがんばってくださいよ。
話は変わりますが無実の堀江氏を捕まえたり無理に自白させたりしている東京地検は僕の見る限りでは人間性ありませんよ。
Posted by オレ竜 at 2006年03月18日 02:50
オレ竜さん、コメントありがとうね。

ライブドアを退職してレポーターデビューなさるとか。

そうなんだレポーターデビューですか。
Posted by アフィリエイトハンター at 2006年03月18日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


乙部さん・・・。
Excerpt: う〜ん。この前、乙部さんのブログにTBをおくってみたのですが、 なぜか受け入れてもらえませんでした。再度チャレンジです。 ひょっとすると拒否られているのでしょうか・・(T^T) なんか問題だった..
Weblog: 転職希望中
Tracked: 2005-04-20 21:11

社員のアフィリエイト
Excerpt: 会社の命令なのかもね
Weblog: Google AdSense
Tracked: 2005-04-20 21:40

ホリエモンの秘書 芸能界入り?
Excerpt: ライブドア広報の乙部綾子さん(29)に芸能界から「うちの所属タレントに」というオファーが相次いでいる。 本人は「会社のPRに専念します」と返事しているようだ。 だが、これまで数多くの番組に..
Weblog: ザ・2番煎じ
Tracked: 2005-04-21 11:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

