2005年04月18日

ホリエモンブログとアフィリエイト

ホリエモン有名だから、アクセスも多いし、アフィリエイトすれば、クリックも多いはずだわ。ホリエモンブログを更に有名にしようとしていろいろ工夫しています。

お金を命より大切にしている人だから、アフィリエイトをしていると思うわ。

  livedoor社長日記をご覧ください

堀江貴文のお仕事相談Blogもご覧ください。

ホリタン―堀江式英単語学習帳と言うのを出版しています。本人は、 ホリタンといっているのか、ホリエモンは、いやなのかな。ホリエモンブログは、ホリタン出した後に作ったのかな?

Google AdSenseもAdLinksも貼ってはいなかった。ライブドアーのアフィリエイトは当然やっていましたよ。ホリエモンブログでGoogle AdSenseをやっていたら、面白かったのに、ただ普通のアフィリエイトをやっていただけでした。

livedoor Blog - 社長には、AdSenseしっかり貼っていました。しかし医院開業メディキャリア、医薬分業のご相談は、というかけ離れた広告が表示されていました。

LiveDoorは、検索エンジンGoogleと提携したばかりだから、これからAdSenseでアフィリエイトするかもしれないわ。

ホリエモンブログでPPC広告のアフィリエイトしたら、どのくらい稼げるんだろう、ホリエモンは、おそらくすごい金額を稼ぎ出すことだろうな。

ホリエモンブログでGoogle AdSenseを本格的にやれば良いのにな。
posted by アフィリエイトハンター at 07:50 | Comment(1) | TrackBack(9) | アフィリエイト
この記事へのコメント
ホリエモン
Posted by tamada at 2005年04月25日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ホリエモン 「嫌いな男」1位
Excerpt: ホリエモンが、「テレビブロス」4月16日号が、女性が選んだ「05年版好きな男 嫌いな男ランキング」で堂々の1位を獲得した。 主に嫌いな理由は、「自分を腐敗した会社体質に立ち向かう救世主みたいに思..
Weblog: ザ・2番煎じ
Tracked: 2005-04-18 16:48

社長とアフィリエイト
Excerpt: 社長の年齢、性格で持ち味が違うものですね。
Weblog: Google AdSense
Tracked: 2005-04-19 07:40

英単語
Excerpt: absolute:絶対的な
Weblog: LITTLE英単語
Tracked: 2005-04-20 21:07

電脳卸 自動化ツール
Excerpt: 先日から作成中だった電脳卸 自動化ツールがとりあえず公開できそうな状態になったので、先ほど公開しました。 メインサイトにて公開中ですので、是非使ってみてください。 お小遣い稼ぎに最適。大人気の..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-14 01:03

お金儲け情報 - 電脳卸
Excerpt: お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見しだい順次報告をしていきたいと思います。..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-26 19:11

稼ぐ
Excerpt: アフリエイトで稼ぐために。。。
Weblog: how to
Tracked: 2005-12-25 21:25

ホリエモン・・・2
Excerpt: このひと、ホントはどうなんだろう?? 応援しちゃっていいのかなぁ? IT関連をうまく利用した商売は、は面白い商売だと考えていたので この件の動向も気になりますね
Weblog: おでんのような・・・
Tracked: 2006-01-29 08:39

【ライブドア】「取調べの可視化?」進行中【ショック】
Excerpt: 強制捜査以来、ライブドア叩き、ホリエモン叩き一辺倒だったマスコミですが、ここにきてようやく心あるジャーナリストから捜査のあり方について疑問が呈されてきています。 >ライブドア事件、田原氏「..
Weblog: Lawとバット
Tracked: 2006-02-02 03:31

ホリエモン逮捕!?
Excerpt: 堀江社長の側近3名も同時逮捕 ☆ご近所検索可能☆出会うならmixiより【恋しい!】でキマリ ライブドアの堀江貴文社長がとうとう逮捕されちゃった… どうなる!?ライブドア… ..
Weblog: mixi大好きィ 〜ミクシィ探検隊が行く〜
Tracked: 2006-02-12 18:42

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

