2006年09月27日

ランク3

ページランクが3と出ています。

だんだんと、やる気のないブログになってきたのは、認めますよ。

でも時々やる気を出そうとパソコンまでは向います。ネタが少ないので、余り書けずに、すぐ机から離れてしまいます。

そうしてお菓子をほうばってしまうことが、多いのです。

いけない私が惨めになります。

また気を取り直して、机に再び向かいますが、−−−

ネタを探してフラフラしています。

文才のある人が羨ましくおもいます。

ページランク3の価値はないブログだと思いますね。

更新途切れると、クセみたいに途切れっぱなしになることもあります。

駄文を載せるより良いと割り切ることも出来ません。

ブログを息長く続けるというのは、かなり苦しい思いをしますね。名文の連続のグログ見るたびに、ため息が出ます。

アフィリエイトを永く続けるのも、キット大変なんだろうと思います。長ければ、よいということも分かってはいるのですがーーー
posted by アフィリエイトハンター at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。