2006年09月26日

Blog

Blogは、日記風であるから、どうしても書く量が少なくなり勝ちですね。

忙しい時は特に量が減る傾向が強いわ。

毎日書けば、話題も偏るし、書く内容が、少なくなるりがちですね。

素直に書けば、いくらでも書けるといわれる方ももちろんいらっしゃるでしょうが、私には無理です。

深い内容がない日記風の場合特に、マンネリ化しやすいように思う。

一人で書き続けるのは、むずかしいわ。

他人のブログページを見ると、本当に文章が上手な方がおられますが、羨ましいと思います。

才能の違いを見せ付けられる、思いです。
posted by アフィリエイトハンター at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24460935
×

