2006年03月02日

久しぶりに更新してた乙部綾子さんブログ

ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記

お詫び ブログをご覧の皆様へ

皆様、この度は当社にまつわる一連の騒動におきまして、
多大なるご迷惑及びご心配をおかけいたしましたこと、
またブログの再開が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

1月16日に強制捜査が入って以来、
毎日が激動の日々でございました。

そんな中、多くの方から励ましのお手紙をいただき
とてもとても心が温かくなり涙が出る思いでおりました。
多くの方から、こうしてご迷惑をおかけしているにもかかわらず、
励ましていただけることに深く感謝をし、
そのお気持ちに少しでもこたえられるように、
広報として今すべきことを一つ一つ着実に行い、
なんとか信頼を回復できるように
努力をしていきたいと思っております。

当社の社員も現在、
このようなときだからこそ、
一致団結して、みんなでライブドアに新しい芽を育てようと
業務に当たっております。

私ができることの一つは、
このブログを通して現在のライブドアを知っていただくことだと思っております。
今後、ライブドアがどう生まれ変わろうとしているのかを、
皆様にお伝えできれば幸いだと考えております。

どうか皆様、今後ともライブドアを宜しくお願いいたします。

1月16日に更新して以来、更新されていなかったのが、3月1日に久しぶりに更新されていました。

ホリエモンは獄中だから、更新は不可能だから、広報の乙部綾子さんが更新して、気を吐いています。

女の意地で更新しまくるのだろうか?アフィリエイト出来ない環境なのに、けなげだと思います。



参考記事;乙部綾子さんブログ

posted by アフィリエイトハンター at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


あなたのブログが今すぐEコマースサイトに!
Excerpt: 最高報酬率70%!今話題の情報商材アフィリエイトを始めませんか?
Weblog: インフォカート
Tracked: 2006-03-02 23:19

ライブドア広報、乙部綾子。1ヶ月ぶりにブログを更新しました。
Excerpt: ▲何か書き込んだようです ライブドア広報の乙部綾子氏(30)が1日、堀江貴文容疑者逮捕前の1月半ば以来の1ヶ月ぶりに、自分のブログを更新し、おわびの言葉をつづりました。 「お詫び」と題..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2006-03-04 20:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。